広島・ドラムレンタル.jp(ドラムセットの貸し出し・レンタルドラム)

広島市の音響レンタル
> 当社レンタル機材一覧

 HOME(TOP) > Blog > 2013/5/-
2013年5月吉日
去年くらいから、リピーターの方も増えてきてくれました

 こんにちは。

 うちもそろそろ創業6年目。 あ、いや5年目じゃったけかのーーー。 まあどちらにしても、思い返してみれば意外と長年やってきてはおりますが、

 ところでそう言えばーーー

 まあさすがにここまで長年となれば、ぼちぼちリピーターの方も増えてきていらっしゃるのも事実で、皆様には本当にいつもお世話になっております m(_ _)m また今後も変わらず、お付き合いのほど何卒宜しくお願い致します。。。

 またそれらと同時に、ドラムって、あれだけパワフルかつスピーディーに演奏される楽器なのに、長年連れ添って来ても全くビクともしない耐久性。 スゴイなーーー と思っている今日この頃です。